2012/05/16

ultrabook検討:デルXPS13の納期がいきなり一週間短縮。明日!?

ultrabookの注文をして、デルからの納期が2週間(あと一週間後)だとウキウキした記事を今朝書いたばかりでしたが

本日、デルからオーダーウォッチメールが来ました

 IMG_4959

そのメールに驚愕の内容が・・・

それは、明日XPS13が届くとのことでした!

つい今朝まで一週間後だったのが、突然明日に・・・w

 

驚きと心の準備がまだですが、びっくりしました・・・こんなんで良いのか納期は?

なんて思いますしが

それでもやっぱりうれしいですね、納期が早まり早く届く分には

 

明日の何時くらいに届くのかなぁ・・・楽しみで、会社休んじゃいそうです!w

0 件のコメント:

コメントを投稿