2012/05/16

ulrtabook検討:dell XPS13を注文!納期が2週間、楽しみ

ultrabookの検討で・・・結果、XPS13を少し前に注文した!
早く納品されないかと、楽しみです
現在は、「納期は通常+2週間」となっていますが、自分が注文した時は「納期は通常+4週間」となっていました・・・・。
dell-03
dellのうまいことに、
XPS13のハイスペック版、プレミアムとかプラチナなら早く納品できると誘導していましたw
しかし、
まあ注文してみたら、結果大体2週間の納品予定でした



dell-02
もう、楽しみで早くdll xps13が到着して欲しくて、オーダーウォッチ(製品の出荷状況をメールで知らせてくれる)も登録しました!
まあオーダーウォッチのメールが来なくても毎日ウェブでオーダーをウォッチしているのですが笑

第1世代のウルトラブック(intel第二世代のCPU搭載)は、dellのxps13が最後になるのではないでしょうか・・・
もう富士通とかHPが第2世代(intel第三世代のCPU搭載)のウルトラブックの販売を6月から予定しています
2012年PC夏モデル:富士通、“第3世代Core”搭載のUltrabookなど「FMV」夏モデルを一挙投入 (1/2) - ITmedia +D PC USER
HP、上海プライベートイベントで第3世代Core搭載の新型Ultrabookを多数披露 | パソコン | マイナビニュース
HPはかなりそそるなぁ・・・
intelの第三世代CPUは、消費電力が想定どおり第二世代のCPUの二分の一だったとしたら、本当に魅力的な商品ですよね!!(なのに何故かバッテリーの持ち時間が同じ不思議・・・)

まあ、思いついた時が買い時というこで

Dellの策略にやられたかな?これは・・・w (広告アピールと買い焦らせるw)
XPS13が突然安くなったりしないと良いけど・・・XPS13届いてからもしばらくウォッチしよう
いつまでたっても、次へ次へと新しい物が出てきますし、思いついた時が買い時だと信じるしかないですね!w

ちなみに、昔その新しいCPU発売に飛びついて失敗したこともあるので、今回は最終系で攻めると無理やり自分を納得させていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿