2012/05/21

ウルトラブックDell XPS13購入感想!買ってよかった!

先週末、Dellから購入したウルトラブックのXPS13が家に届いた

IMG_4987

XPS13の購入感想としては

  • 大きすぎず小さすぎず丁度良い大きさ!
  • かっこいい!
  • 起動や操作が早い!!

トータル的に、買ってよかったです!XPS13

今後、いろんなウルトラブックが出てきて(第二世代も)、よりウルトラブック業界が白熱すると思います

今回の買いタイミングが成功か失敗かは分かりませんが、やはり、今現在の俺のパソコン環境から考えると快適すぎで、最高です!

やはり、思い立ったが買い時ですね!!

XPS 13_300x250

 

デメリットでよくあげられていた、トラックパッド(ノートパソコンのマウス部分)でについてですが

確かに多少は、反応する場所が分かりづらく、マウスのクリック反応しているのかどうかわからない時がありますが・・・

まあ、こんだけ薄くこんだけ便利なノートパソコンなので、それぐらい良いだろ?ってレベルです。

俺的には、さほど気になる感じはしませんでした

昔のパソコンにくらべて、びっくりするほど音も静かですしね!

多少、ノートパソコンの裏側が熱く感じる時がありますが、冬時はほんのりヒーター代わりになることでしょうw

 

修理が必要になると少し厄介ですよね、XPS13は自分では修理できません・・・大切なデータは保存できず、ウルトラブックはワーク的な使用がベストでしょう!

パソコンライフの使用用途によりますが、ウルトラブック!購入価値ありだと俺は思いました

 

テストする評価誌「MONOQLO」 2012年6月号にも大きく紹介されていましたXPS13

IMG_4226

IMG_4227

 

dell XPS13 かっこいいぜ!!

iPhoneについで、これは俺のお気に入りですw

IMG_4990

IMG_4985

IMG_4986

IMG_4988

0 件のコメント:

コメントを投稿