2010/04/28

ネクタイを忘れた上司の営業に提案したことは (コンピュータ系の仕事)

コンピュータ系の仕事の、営業の上司がネクタイを忘れたと言っていた。
時々、自分が酔っ払ったときに鞄に入れっぱなしにしてしまうネクタイを持っていたりするので
相談に・・・あわよくばネクタイを借りようと会社の自席にしにきた。
しかし、残念ながらネクタイの持ち合わせはなかった・・・。

営業上司 「今日、ネクタイ忘れちゃったよー、ネクタイあまってない?」
自分 「残念ながら、ネクタイ持ってないです。」
営業上司 「そーかー、持ってないかぁー」
自分 「そーだ!そこにあるLANケーブルをネクタイ代わりに巻いておけばどうですか?笑」
我ながら、斬新で・画期的な提案だったと思った、・・・LANケーブルをネクタイ代わりにするなんてコンピュータ系の営業としてもインパクト大有りだし笑
残念ならが却下された(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿