2012/11/26

東京出張ラーメン、麺屋そらの「そらあえ麺」が美味しかった

東京出張でたまたま食べたラーメンです

浜松町にある「麺屋そら」というお店です

そらあえ麺、美味しい! : 麺屋そら[食べログ]

 

たまたま入り、たまたま食べただけだったのですが、

意外に美味しかったです、そらあえ麺

そらあえ麺という名前が既に怪しかったのですが、麺屋そらの一番人気メニューと言うことなので注文しました。

IMG_7388

そらあえ麺の値段は780円

女性には、サラダそらあえ麺がオススメらしいです

そらあえ麺とは

麺屋”そら”の”あえ麺”(油そば)という意味なんですね

油そばのことをあえ麺と言うなんて初めて知りました

 

IMG_7403

0 件のコメント:

コメントを投稿