2012/11/26

東京出張ラーメン、永楽のラーメンが昔ながらな感じで癖もなく美味しい

東京出張すると、何故ラーメンを食べてしまうのか・・・

大手町でラーメンを食べました

IMG_7588

食べたラーメンは永楽でした

永楽のラーメンは予想と違い、癖も無くスタンダード的なラーメンで美味しかったです

油っぽさも無く、胃にもたれる感も無いですしね

IMG_7587

久しぶりにこんな純粋なラーメンを食べた気がします

店員が中国人だったので心配だったのですが・・・w

永楽自体は日本のラーメン屋なんですね

 

美味しいです、万人受け手きにだと思います!

結構、純粋で癖になるタイプラーメンな気がします

地元にあったらやばいねw

IMG_7585

IMG_7586

0 件のコメント:

コメントを投稿