2010/06/04

Windows Server ライセンスとWindows Server R2ライセンスは異なるのか?

例えば、Windows Server 2008 ライセンスと、windows Server 2008 R2 ライセンスは異なるのだろうか?

情報が見当たらないので、マイクロソフトに確認してみた。

 

弊社 Web サイトで同様のご質問に対しての回答がされているサイトの確認が取れませんでしたが、
結論から申し上げますと、サーバーライセンスは異なります。
※CAL は、同一になります。

Windows Server 2003 とWindows Server 2003 R2についても確認しましたが、同じ答えになりました。

 

お知らせいただいたご質問に該当するような回答が記載されている弊社 Web サイトを確認させていただきましたが、合致する内容はございませんでした。

結論を申し上げますと、

サーバーライセンスは異なりますが、CAL は、同一になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿