2010/05/28

かわいい声の女性営業からの電話は和む

2041451648_742ca4c8_58
コンピュータ系サラリーマンのところに、一本の電話がかかってきました。

電話を取り次いでくれた人が、会社名と名前を伝えてくれましたが

聞いたことない・・・?

会社名すら覚えがないなんて、どこぞの営業電話か?

まあ、とりあえずいつも電話に出ることにしている。

たとえ自分が覚えていない電話でも。


電話に出ると、そこにはかわいい女性の声 !!(笑

声だけで、かわいいはどうなんだ?
要するに、若い感じの女性営業の声がしました、出て正解(笑
エロ営業だったら良いのに(ーー;)笑

その女性営業の声からするに、
推定、
25~30歳女性 痩せ型 身長は167cm 独身だが彼氏はいる 仕事は出来るし人当たりも良い 少しセクシー系の女性スーツスタイル
とプロファイリングした!!笑


女性営業「○○会社の××といいます、お世話になります」

サラリーマン「あ、△△の▲▲です」

女性営業「少し前に、■■が御社で営業させてもらったのですが、覚えていますか?」

サラリーマン「すみません、ちょっと覚えていなくて・・・・いつぐらいですか?」

女性営業「・・・・。」

女性営業「3年くらい前でしょうか?笑」

情報古っ!!つながり薄っ!!笑

あまりの驚きに笑え、和みました笑

こんな営業トークもありですね・・・・若い声の女性営業ウーマンだけですけど笑

0 件のコメント:

コメントを投稿