2010/05/28

アップル マイクロソフトの株価抜く

ipad
アメリカのコンピューターメーカー「アップル」の株式の時価総額が、26日、世界最大のコンピューターソフトメーカー「マイクロソフト」を21年ぶりに上回り、アメリカのIT業界でトップとなりました。

本日、話題のiPadが発売されましたね。

東京では前日からiPad購入のために並んだという人がニュースになっていました。

謎のパンダの着グルミをかぶった人物も並んでいました・・・・気になる・・・何のために?
オレの一日の注意を引くためだろうか?笑

iPadの入手方法は、ソフトバンク公式ページにあります。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/

そんな、iPad iPhone iPod の人気アイテムを連発するアップル、
ついに、あのマイクロソフトの株価を抜き、アメリカIT業界でトップに立ったそうです。

凄い・・・。

iPhone iPadの魅力については自分は語れないが、
あのアップルの「直感的操作方法」というのは、すばらしく受け入れやすい方法だと思う。
あの「直感的操作方法」を検討するのに、どのくらいの時間とどのようなメンバーで行われたのかを知りたい。

確立されちゃったね(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿