2010/04/23

会社の後輩女性

会社の後輩女性が、何かと気に障る・・・。
一般的に、容姿としてはかわいくない部類だと思う。
まあ、そんな容姿を気にするわけではない。
タイプではないことは間違いないわけだから笑
ただ、やつの性格が気に入らない。
どうも生理的に感に触るようだ。
うちの上司にあまったるい感じに話しかけたり、
その上司もまんざらではないような態度だ笑
またさらにその後輩にえらそうに世話をしたり、
余計なお世話するな、余計なことに関わるな!
ともっと行動を制限させたい・・・(ーー;)
まあ、その女性が来てから、やはり部内に女性がいるだけでコミュニケーションは良くなった気がする。
やはり女性はおせっかいかも知れないが大半を和ませる力があるのだろうか。
しかし、オレはやつとは話さないし、基本やつにはにらみを効かせる。
そんなに女性的なパワーも薄ければ、仕事も女性だから的に甘えている・・・・、
どっちかでいいから何とかしろよ!女性であることだけで!と言いたい。
彼女、一所懸命気を使っている感じもなきにしろあらずなのだが、すべて裏目に見える(ーー;)