2010/04/17

大学母校にて仕事、サラリーマンをアピールするには

この前、大学の母校で仕事があった。
大学も広し、卒業したからといって未だに繋がりがある訳ではない。
仕事には、3人のサラリーマンで行った…、みんなスーツ姿だ。
方や大学はというと(大学生はというと)、
私服で、若々しく、
さらに言えばちょうど入学生の時期でサークル勧誘活動が盛んだった。
そのサークル勧誘活動の目の前を何回かスーツ姿のサラリーマンである自分達が行き来したのだが
サークルに勧誘される訳もなく…、
見えない君…〓

ここは、日本のサラリーマンの力を…、日本のサラリーマンの姿を学生たちに見せるしかないと思い、
3人のスーツ姿のサラリーマンで、頭にネクタイを巻いて歩く事を提案した!
酔っ払いのジャパニーズサラリーマンの真の姿だ!!

しかし、あえなく提案は却下された…、
他の二人のサラリーマンの手によって…〓

0 件のコメント:

コメントを投稿