2012/04/25

VMware Partner Exchange 2012の感想。お得なランチセッション♪

昨日「VMware Partner Exchange 2012」に参加してきました。
内容的には、ためになった内容半分、と そーなんだ的な内容半分でした
受けるセッションによって違いますよね。


ちなみに、
このVMware Partner Exchangeでは

ジュースが無料で飲め、またランチセッションがあり

無料参加のイベントなのに、うれしいサービスです!!
ただランチセッション、食べながらのセッションなので、なんとなく講師の方はかわいそうな印象ですが・・・w

そこまでのサービスは予想していましたが・・・



セッション終了後に、さらにイベントが用意されていて、夕方お酒と料理が食べれたのです!!

しかも、ダンサーを呼んでダンスの披露をしていたり・・・驚きました
すげーVMware・・・

VMware Partner Exchange 2012では用事があり、途中で退散しましたが、
来年のVMware Partner Exchange 2013には最後まで参加できたらうれしいです!
よし、VMwareもっと覚えるぞw





0 件のコメント:

コメントを投稿