2010/04/20

俺の後ろに立つんじゃねえ、ゼブラーマン

仕事の席(窓際席の特等席)でインターネットサーフィンをしている。

窓際の特等席といっているのは、後ろに誰もいない隅っこの席だからだ。

後ろに誰の視線もなく、非常口しかないから、逃げるときも早そうだし。

今期はラッキーな席だ。

しかし、ちょろちょろオレの自席の後ろを通るやつがいる。

後輩と呼ばれる連中と、事務を取り仕切る役職だ。

なにやら、物をとったり運んだり、チェックしたり・・・ちょろちょろうざい・・・。

「俺の後ろに立つんじゃねえ!」

と言いたい笑

このフレーズから、ゼブラーマンを思い出した。

ゼブラーマン、かっこよかった笑

今度ゼブラーマン2がやるみたいですね!

しかも今度は女性のゼブラーマン、ゼブラクイーンがいるそうです!

見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿